2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のおしらせ

遅ればせながら 年末年始の営業情報です 12月30日までは通常営業します。 31日 朝は通常、17時に閉店します 1月 1日 朝は通常、16時に閉店します 2日 休業 3日 休業 4日より通常営業します。 元日のみモーニングセットはありませんのでご注意…

しいたけバーガー販売!?

皆さんこんにちは、店長です。 今日は輪之内町産しいたけを使ったバーガーのご紹介です。 輪之内町でしいたけを菌床栽培している方がいらっしゃいまして、うちの店舗で販売もさせていただいております。 その中に直径10cmほどのものがありちょっと面白そう…

ただ今、屋根工事中。でもちゃんと営業してるよ

工事中 知っている方は知っていますが今年の6月までは今の場所より300mほど北でログハウスで営業してました。諸事情で移動せざるを得なくなりましたが(笑) で、今の場所に移動してきました。テナントを借りてます。ここまでが前提 今年の秋の台風で店…

ごあいさつ

名前を知っている方、こんにちわ。 初めて知る方、はじめまして。 当店は、日本で唯一の個人でやってるかもしれないアンテナショップです。 岐阜県の西部、西濃地方の輪之内町で活動中! その名も「アンテナショップわのうち」。 その飲食部門として「カフェ…