ただ今、屋根工事中。でもちゃんと営業してるよ

f:id:cafehoppe:20181216055401j:plain

工事中

知っている方は知っていますが今年の6月までは今の場所より300mほど北でログハウスで営業してました。諸事情で移動せざるを得なくなりましたが(笑)

で、今の場所に移動してきました。テナントを借りてます。ここまでが前提

今年の秋の台風で店舗側ではなくてオーナーの住居が被害にあわれました。2階の壁に大穴があいてテナントに雨が侵入というか雨漏りしたのも思い出です。

それの修繕工事が現在行われてます。期間は12月25日までです。

で、問題発生!南側から見ると工事でお休みに見えてしまいます。実際足場ができてからお客さんが減ってまして(;;)

皆さん、足場と作業業者さんのトラックがあっても営業してますよ~。

と言うわけで、よろしくお願いします。